はじめよう!夫婦の悩みを解決できるスワッピング

お互い奥様を交換して口づけをした セックスの果てに喘ぎ声が聞こえた
帰り際にまた次の約束をしたのは はじめてでも優しく教えてとても満足できたから
去年はあなたがた夫婦にとってどんな年だったの
不意に聞かれて言葉に詰まる理由は分かるでしょ
ここでさよならをいいたくないけど そしてまた約束を
今度は激しいSMなんてどうかしら 胸元を裂き襲うような感じで
普段のセックスとは違って興奮するかも

マンネリした性生活の切なさをどうにか改善したい二人のこの想いは
最初は戸惑いもあったけど 最高の夫婦になるためにやるしかなかった
やがて慣れてくるわ 最初で最後の夫婦交換になると思うよ

セックスがないと会話もなくなり 眠れぬ夜がつづいた だから一度試しにやってみたいか
そう伝えたら微笑みながら あなたも好きねと承諾した その返事に安心したのを覚えている
掲示板を相手を募集しても 実際に会うまでは相手の顔すら知らず 本当に大丈夫と軽く口にした
「それも含めて刺激があるじゃないか」なんて

ただ私以外のオンナを抱きたいと感じたときは 正直涙こぼした

振り返れば私との関係を修復するためだったなんて あなたは優しい人ね
子供を預けてバレないように2人でホテルに向かい
これから人生はじめての経験をするんだと高ぶる感情を抑えきれず

スワッピングがどんなものか体験して分かった
あの日のことは想い出となって 寂しい夜にふと思い出す

掲示板というネット上の繋がり どれだけの人が書き込みしているのかと数えながら
夫婦の切なさを どう表現したらいいのか分からない
やがて教わる方から 教える方に変わる 全国にはそんな男女が多いと思うよ

時に4人はセックスを試してる なぜなら自分がどれくらい上手いかを見せつけたい
キワどいプレイを提案して ときには嘘もいいながら
ベッドの上で駆け引きさえもしてしまう

今度は相手の旦那が誘うままに 溺れてみたい

昨夜のホテルからの帰りに泣いた理由は何
遠くを見つめ 言い訳のような言葉はもうやめて

旦那以外とセックスしたいオンナなんていないわ
だけど掲示板にはそんな人妻があふれている
募集のレスに対する書き込みが加速する

4人で集まるホテルは熱く 他人の妻さえ愛したい
名前も年齢も関係ない

求め会うパートナーのカラダがある それだけでいい

こんな不器用な俺の提案を受け入れてくれて感謝しているよ 久しぶりに情熱な夜だった
一度経験したらもう失うものはない 明日から2人の関係をはじめよう

おもちゃを手にしたオマエは強く叫んだ 決して家では見せない素顔の自分をさらけだして
こんなにときめくなんて ベッドの上でイカなかったとしてもいいさ
オンナとしてまだいける証を

掲示板で知り合った夫婦同士は互いのセックスを試してる
友達にも言えないようなスワッピンクというプレイ 嘘も駆け引きさえもいらないから満足できる
また誘われるままにやりたいね